あまゆーずのこころ ( ブログ)

あまゆーずブログ☆ピアノ&ギターで弾き語り☆小さな幸せ届けますブログ毎日更新中!


音量にお気を付けください

みなさん、こんばんは☆ 洗い物をする水が冷たくなくなると夏が近づいてるな〜なんて思いますあーやんです(・ω・)ノ 昨日も、応援メッセージありがとうございました! 624のワンマンの宣伝に協力してくださっている方が~♪♪ 色んなラジオ番組にあまゆーずの曲をリク ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 服の調整が難しい!!着て、脱いでの繰り返し!でもそれがいいのかも(≧∀≦)寒さを我慢するよりね♪ 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆早速健康法や風水を試そう!という声もありますね☆ 私も家で方角を調べたら、今まで ...

皆さん、こんにちは! 色々する事がいっぱいやけど、1つ1つを楽しむんだ!!と言いきかすあーやんです(・ω・)ノ 昨日も、応援メッセージありがとうございます☆ お腹が冷える時は、腹巻が良い?? あまゆーずに腹巻… イメージOKなら、あまゆーず腹巻をグッズで作 ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)vロングスカートはお腹が冷えます(笑)気をつけましょう(^0^;)昨日も応援メッセージをありがとうございます☆写真は、ちょっとしたことで味が出ますよね!同じカメラで同じ角度から撮っても、違う写真になる♪奥が深い!!だから楽しいのでしょう ...

みなさん、こんばんは☆ 家の中ではもう半袖親子になってますあーやんです(・ω・)ノ 昨日も応援メッセージありがとうございます♪ 昨日の雨風で桜が散ってしまった~! 桜が散って春が終わった…と思った方も! 桜が散ると一気に木々が緑になるので、夏の気配がしま ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v 土曜日がライブで、日曜日にライブがないと曜日感覚がすぐに狂う単純なゆーみんです(笑) 今日は月曜!! 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ あーやん、ゆーみんのシンクロ♪ みなさんのメッセージに「MCもある意味シンクロして ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)vあまり本を読まない人生を歩んできたので、いざという時の言葉の引き出しの無さにがっかりしています(笑)本は大事です♪昨日も応援メッセージをありがとうございます☆私も、嵐が来た時はどうなるんだろう??って心配になりましたが、無事に雨 ...

みなさん、こんばんは☆ 面白いドラマがたくさんありすぎる~!!リアルタイムでは見れないので録画が溜まってますあーやんです(・ω・)ノ 昨日も応援メッセージありがとうございます!! 624のコンサート、僕たちも何かと役立つように頑張りますという嬉しい声がー(T ^ T) ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v明日の天気が気になって気になって!荒天になることはないでしょう♪でも青空の中で歌いたいな~~!!!!昨日も応援メッセージをありがとうございます☆新聞にYahoo!ニュースのチェック!ありがとうございます(0^0^0)みなさんに喜んでもらえるのも ...

今日の新聞に、昨日の記者会見の内容が掲載されています☆ 私達あまゆーずがメインで新聞に載るのは久しぶりかも(о´∀`о) たくさんの新聞社さんがとりあげてくれて嬉しいです!! 記者さんたちも、ぜひぜひコンサートに遊びに来てくださいー♪♪♪♪ 神戸新聞! ...

皆さん、こんにちは! お昼ご飯は、あまゆーずのポスターを貼ってくれているベルドゥーラさんで食べましたあーやんです(・ω・)ノ ここのお店の味、ほんと好きです♪ 昨日も、応援メッセージありがとうございます☆ 新聞チェックするよーの声がたくさん(о´∀`о) あ ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v今日の午前中は武庫之荘駅周辺を自転車でウロチョロし、あまゆーずワンマンライブのチラシ配りをしてました♪カフェ&バーReveさん、アーク工房駅前店さん、クロニカルカイロ楽なるさん、カピラ楽器店さん、大前接骨院さん、ふらいぱんさん、それ ...

皆さん、こんばんは☆ 息子と同じ保育園のお母さんで、学年は違いますが小・中・高・短、私と同じ経歴のお母さんに出会いましたあーやんです(・ω・)ノ すごい奇跡~♪♪ 昨日も応援メッセージありがとうございます♪ 「こつぶーず」結成?の声が!! 小粒て(笑)子 ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v 今日は姉と父とランチをしてきました☆ 珍しい組み合わせだけど、ランパスを使う時に揃う3人(笑) 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ 電車のケーキかわいいですよね(*^0^*) おいしかったし満足満足♪♪ 食欲の春?? みなさん ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v今日、お花見予定の方が多かったんじゃないのかな(^0^)??お花見楽しめましたか??桜が咲いてない時から、お花見・・・枝見をしてる方も多かったし♪宴会好きだな~☆できるだけ長く咲いてくれたらいいですね(*^0^*)昨日も応援メッセージをあり ...

みなさん、こんばんは☆ 人の幸せって見てるだけでこちらも幸せ分けてもらえますねあーやんです(・ω・)ノ 昨日も応援メッセージありがとうございます☆ 天遊さんの定食は、ボリュームたっぷり! 酢豚も美味しい! みなさんもよくご存知で♪♪ 酢豚にパイナップルは ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v最近、早寝早起きをしています♪特に意味はありません!体がそのリズムのようです☆ツイッターの返信も途中で寝ちゃってたり(笑)突然返信が返ってこなくてもご心配のないように!おやすみなさいと思って下さい♪あ!ちなみに起きてても通知のこ ...

皆さん、こんばんは! 美容室で前髪をパッツンにしてもらいましたあーやんです(・ω・)ノ 昨日も、応援メッセージありがとうございます☆ 春休みは遊んでる子供達が飛び出してくるから要注意!分かるー♪ もう小学校は始まったのかな?? 安全週間が終わっても、いつ ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v4月は予定表とにらめっこ☆★やらないとあかんことをしっかりしていかなピ~~~ンチ!!昨日も応援メッセージをありがとうございます☆桜ジャンプ!今年はどのタイミングでできるかな(^0^)??桜が咲いてて、跳べる状況ならあまゆーずはいつで ...

みなさん、こんばんは☆ 外出先のトイレでドアを開けたら、手に蜘蛛が当たり、ギャーとすんごい大声で叫びましたあーやんです(・ω・)ノ 虫を触ってしまった時、1分はゾワゾワ感が止まりません… 昨日も、応援メッセージありがとうございます♪♪ 緑とあまゆーずはよく ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v今日はお姉ちゃんの誕生日☆★家族が揃うのは明日なので、お食事でのお祝いは明日♪ケーキは今日にします♪結果・・・食べ過ぎ(笑)昨日も応援メッセージをありがとうございます☆みなさんNEWバンダナに気づいて下さり、ありがとうございます(^0 ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)vエイプリルフールは嘘を一つもつかず、騙される側でした(笑)4月1日だとわかっていたのに、その人を疑わない限り、何でも信じちゃいます♪昨日も応援メッセージをありがとうございます☆楊さんの笛は本当に素晴らしかったですね(*^0^*)私も家 ...

皆さん、こんばんは!!! 家の前の桜は、もう6割くらい咲いてきましたあーやんです(・ω・)ノ 昨日も応援メッセージありがとうございます☆ 桜の曲をいっぱい聞いたのに、まだまだ寒くて、春の神様はまだ目覚めてないかも?? このもどかしい感じ! 春の神様はいずこえー( ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v昨日が暖かくて、今日がすごく寒いので、風邪をひきそう(^0^;)気をつけましょう!!桜も雨が上がったら一気に咲くかもね(*^0^*)*ファンクラブ「ひまわりーず」のみなさまへ!本日事務局から写真に関するメールが送られました♪ご確認よろしくお ...

皆さん、こんにちは! 目は細い方ですが、自転車を漕いでいたら目に虫が入りますあーやんです(・ω・)ノ この季節、ちっちゃい虫増えてきたわー! 昨日も、応援メッセージありがとうございます☆ 控え室の写真、いつも楽しみにしてるという声がー(*^ω^*) 控え室の方 ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v3月ももうすぐ終わりますね☆新年度への準備はできてますか??個人的に何かと気になるのが尼崎市の人事情報(笑)気にな~る☆★昨日も応援メッセージをありがとうございます☆口内炎、よかったです(笑)ずっと痛い痛いと言ってましたから♪ま ...

みなさん、こんばんは! 長かった口内炎がやっと治ってきましたあーやんです(・ω・)ノ 今回の件で治りやすい薬を教えていただいたり、あえて熱さで消毒、膿を出してメンソレータムなど、いろんな治す方法が聞けて面白かったです♪ みなさんの優しさに感謝♪ 昨日も応 ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v 昨日、仕事が終わってから仮眠をとってしまったので、夜寝れるか不安になり、夕飯の時に梅酒をグビッと飲んだら、一気にまわりました(笑) 余計に目が覚めました(^0^;) 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ 子ども向けのコンサート ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v昨日のブログタイトルを真似してみました(笑)昨日も応援メッセージをありがとうございます☆あーやんの口内炎!引きずってますね(^0^;)早く治したいなら病院へ♪♪ゆーみん父へのお祝いメッセージもありがとうございます♪♪「もう年をとっても ...

みなさん、こんばんは☆ 噛んで3つできてた口内炎が1つに合体! 最強の口内炎に変身しましたあーやんです(・ω・)ノ 昨日も応援メッセージありがとうございます♪ ゆーみんパパおめでとうのメッセージがたくさん♪♪誕生日は明日だけど、皆さんの思いは届いているはず〜! ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v今日も打ち合わせと、15周年ライブのPRに杭瀬周辺&商店街付近をウロチョロしてました☆これからドンドン回りますよ(*^0^*)チラシを貼って下さるお店も随時募集中♪♪昨日も応援メッセージをありがとうございます☆やる気スイッチが入るきっか ...

皆さん、こんにちは! 朝一から息子の病院に走り、保育園へ走り、バスに乗り過ごして涙涙なあーやんです(・ω・)ノ 午前中でぐったり(笑) ゆーみんが準備してくれてました!ありがたや〜☆ 昨日も、応援メッセージありがとうございます☆ 週末にライブがある週は、 ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v ドラマが次々に最終回になり、寂しい!って毎回言ってる気がします(笑) 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆初メッセージも!!ありがとうございます╰(*´︶`*)╯手作り唐揚げ!喜んでもらえて、私も嬉しいです♪♪ ライ ...

みなさん、こんばんは☆ 一昨日口の中を噛んだところが、大きな口内炎になりましたあーやんです(・ω・)ノ トホホホ… 昨日も応援メッセージありがとうございます!! アンクルジャムの感想が、どしどし届いてますねー(*^ω^*)皆さん、楽しんでいただけたようで、私達 ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v昨日は22時前に夢の中へ☆朝の8時に起きたので、10時間寝れました♪よかった~~!!昨日も応援メッセージをありがとうございます☆久しぶりに会えるのはやっぱりうれしいですね♪♪スイーツもおいしかったしよかったよかった~~(*^0^*)今 ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v明日のために鶏肉を大量に購入しました♪人生初の量のから揚げ(*^0^*)油酔いしませんように(笑)昨日も応援メッセージをありがとうございます☆テレビの字幕!私も洋画の字幕ぐらいしか見たことがなかったです♪たまにおばあちゃんが字幕を出し ...

みなさん、こんばんは☆ お弁当の卵焼きを作る時は、いつもだし巻き卵ですあーやんです(・ω・)ノ 昨日も応援メッセージありがとうございます♪ さっそくタレント名鑑を見てくださった方や、今まで載ってなかったのがおかしいという声まで! 嬉しいです♪♪ 本屋で見 ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v 三月も半ば!もう暖かくなるだろう!って思ってたら、今朝の天気予報で来週は寒くなるって言ってました(^0^;) まだまだコートは手放せませんね! 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ 最近、ラジオを聴いて下さってる方が増えてきて ...

皆さん、こんにちは! 昨日、親戚2人が同じ日に赤ちゃんを産みました♪あーやんです(・ω・)ノ めでたすぎるー☆ 昨日も、応援メッセージありがとうございます☆ この時期お仕事が多忙な方も多いと思いますが、ひと段落してホッとしている方も♪ ほんと皆さん、お疲れ様です ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 人生、"しゃーなし"なこともあると学びました☆★ そこからどうするかですよね!! 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ 最近は面白いアプリも色々ありますね♪♪ あーやんとはそんなに変わりませんが、あまマネさんと ...

みなさん、こんばんは☆ 今日のゆーみんとの練習で、CDの曲やワンマンで歌う曲をある程度決めましたよあーやんです(・ω・)ノ 後は、あまマネさんとの相談やー!! 昨日も応援メッセージありがとうございます♪ 毎日、家族みんなが健康で過ごせた事に感謝してから眠るという ...

↑このページのトップヘ