あまゆーずのこころ

あまゆーずブログ☆ピアノ&ギターで弾き語り☆小さな幸せを届けたいブログ毎日更新中!


2018年4月27日公開

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v 最近のブームは、汚れたものを綺麗にすることです(笑) え?って感じですよね(^-^) 長年使って、埃をかぶってた物をピカピカにするんです♪ なかなかな体力勝負ではありますが、綺麗になるとスッキリ!! 昨日も応援メッセージをあり ...

みなさん、こんばんは☆ サッカー観戦、リアルタイムで見てたので、息子を夜更かしさせてしまった…あーやんです(・ω・)ノ 昨日も応援メッセージありがとうございました! 大雨の避難メールが通勤中に鳴って驚いたという方も! 今この時期の緊急メールは怖いわ(゚Д゚) ...

どうも〜ゆーみんです☆サッカー観てましたか(o^▽^o)?日本が勝つその歴史的瞬間!!私は全く観てませんでしたー(笑)あちゃー!昨日も応援メッセージをありがとうございます☆このビクビクしながら過ごす日々。いつまで続くんでしょうね(T-T)物音やトラックが通る音など敏 ...

みなさん、こんばんは☆ 地震があった時、手が震えてスマホが打てませんでしたあーやんです(・ω・)ノ 大震災の怖さが体に染みついている… 昨日も応援メッセージありがとうございました! 皆さん、それぞれ大変な思いをされたみたいですね(/ _ ; ) 電車の中に長時間 ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v今朝の地震、みなさん大丈夫でしたか??阪神淡路大震災を思い出すかのような大きな揺れでした!私の家は棚の物が落ちたり、ベッドが移動してたり、ガスが止まったりしましたが、家族みんなケガがなく大丈夫でした!おばあちゃんはデイサービスに ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)vまだまだ練習中のカバー曲を潜めています♪何の曲かな??聞いてもらえる日が楽しみだ! 昨日も応援メッセージをありがとうございます☆あまゆーずは昔からイメージカラーをもって活動していたので、みなさんの中でもバッチリインプットされてい ...

みなさん、こんにちは☆ 今日は朝からお弁当作りしましたあーやんです(・ω・)ノ あーやん家の卵焼きは出汁巻〜♪ 昨日も応援メッセージありがとうございました! 紅茶は落ち着きたい時に飲む!と言う方がいますね〜♪ たしかに、ホッとしたい時に飲むかも☆ 私は普 ...

どうも〜ゆーみんですv(^0^)v昨日、甥っ子が遊びに来てて、マクドのハッピーセットを買いに行ったんです♪大好きな仮面ライダービルドのおもちゃがもらえるので♪それで、中のおもちゃにはシールが付いてて、それを全て貼ればカラフルになり完成!となるんです☆二個買ったの ...

みなさん、こんばんは☆ 今晩のご飯は納豆チャーハンにしようかしら?あーやんです(・ω・)ノ 昨日も応援メッセージありがとうございました! ポップコーンに関しての意見がたくさん届いてましたねー♪ 32種類あると迷いそう! バターより塩味が好き! 最近食べてな ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v今日は打ち合わせと練習日でした☆貯まっていた課題をバババーンと片づけました♪昨日も応援メッセージをありがとうございます☆動物クイズ!!なんと!見事に!!当てた人は一人もいませんでした~~~♪ちなみに私もあまマネさんも外しました~ ...

みなさん、こんばんは☆ ドラマが終盤になってくるとハラハラする内容が多くてドキドキあーやんです(・ω・)ノ 昨日も応援メッセージありがとうございました! ダンスミュージックの感想がどしどし届いてますねー♪ ファンのみんなで踊りたい! ダンスを覚えたい! ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v昨日父親がゴーヤチャンプルーではなく、ししとうチャンプルーを作りました☆レパートリーというか、アレンジがすごい(笑)美味しかったですよ♪昨日も応援メッセージをありがとうございます☆意外や意外!!ビアガーデンには行ったことがないと ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v今まで全く会ってなかった友達。3月の飲み会をきっかけに毎月のように会っている(笑)昨日は偶然、電車の中で(^▽^)不思議だ~♪昨日も応援メッセージをありがとうございます☆携帯カバーを替えると、気持ちも結構変わりますよね♪あーやんはそ ...

みなさん、こんにちは☆ 色々ありまして寝込んでますあーやんです(・ω・)ノ 来週からは動き回れるはず! ゆーみんラジオありがとー!! 昨日も応援メッセージありがとうございます! みなさん、色々ご心配おかけしました(^◇^;)あーやん、なんとか生きてます。生きて ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v甥っ子ちゃんとの遊びが人形遊びから戦いごっこに変わってきて、ついにこの時が来たか!と思っております(笑)お互いケガをしないように遊ぶのに必死です☆4歳はまだ手加減がわかってないからな~~(^0^;)昨日も応援メッセージをありがとうござ ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v今日は木曜日ですが、あーやんさんがラジオも欠席だったため、ゆーみんが担当します☆☆昨日も応援メッセージをありがとうございます☆綺麗な花は癒されますね~♪花を見たり、空を眺めたり、心に余裕がないと忘れがちですよね!最近かたつむりを ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v人間ってほんと勝手な生き物ですよね♪天気が良すぎると、「暑い!」雨が降ると「晴れてほしい」笑っちゃう☆でも個人的に今日は晴れが良かった~~(>▽<;)昨日も応援メッセージをありがとうございます☆白衣姿、好評ですね♪2ショットは撮って ...

みなさん、こんばんは☆ 何も考えずに眠りたいそんな日もあるあーやんです(・ω・)ノ 昨日も応援メッセージありがとうございました! 次回は白浜アドベンチャーワールドや、鳥羽水族館はいかが?の声も(笑) 色んな動物園や水族館を回れたら楽しそうですが、歯科医師 ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v今日は6月4日☆虫歯の日なんですよ!歯の健康週間♪昨日も応援メッセージをありがとうございます☆城崎マリンワールドに応援に駆けつけて下さったみなさんも水族館を楽しみ、温泉を楽しみ、お食事を楽しみ、満足されたようでよかったよかった~ ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v5月の新開地音楽祭から、ずっとでん太と歯科医師会のみなさんと一緒で、今日が一区切りでした♪なんだか寂しい・・・昨日も応援メッセージをありがとうございます☆でん太のぬいぐるみ!!めっちゃかわいいでしょ~♪我が家にもいますよ(*^0^*) ...

みなさん、こんにちは☆ 電車がすれ違う時の急なガタン!という音にビクッとしますあーやんです(・ω・)ノ 昨日も応援メッセージありがとうございます♪ お母さんと一緒に2人でディナーに行かれたという方が! 良いですねー(*^ω^*)そういうの羨ましいです♪ 週末の城 ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v今日から6月☆★ちらほらと梅雨入りの言葉が聞こえだしましたが、関西はもう少し待ってくれるようで♪この気候のいい晴れを存分に楽しみましょう!!昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ラジオで話した癖トーク♪みなさんもそれぞれに ...

みなさん、こんばんは☆ お店体験ができるなら、看護婦さんしてみたいですあーやんです(・ω・)ノ 今日のあまゆーずは?? 兵庫県歯科医師会のイベントで、キッザニア甲子園で歌ってきましたー!! あまゆーず2人とも、キッザニア甲子園に足を踏み入れるのは初めて ...

みなさん、こんばんは☆ 今日は昼から夜までお仕事ですあーやんです(・ω・)ノ ブログ2つになりますー♪ 昨日も応援メッセージありがとうございました! 尼崎城のテレビの特集にあまゆーずに出て欲しい!完成のイベントにあまゆーずに出て欲しいなどなど、嬉しいお声 ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v今日のランチは地元の同級生と☆平日に集まるなんて珍しいけど、予定があってよかった♪♪昨日も応援メッセージをありがとうございます☆塚口のタント☆地元では有名ですね~(*^0^*)私も何度か行ったことがありますよ♪最近は行けてないけど・・ ...

みなさん、こんばんは☆ 最近毎日のようにモンスターズインクのDVDを見てますあーやんです(・ω・)ノ 息子がハマってます… 昨日も応援メッセージありがとうございます♪ ローストビーフおいしそうの声がたくさーん!! ほんまに美味しそうですよね♪ あーやん家にお ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v気づけば、水分補給を忘れちゃう時が多い私。。これから意識して水分補給をしなきゃですね☆昨日も応援メッセージをありがとうございます☆昨日の手づくり市!子ども達の歌声が印象的だった方が多いですね♪♪あまがすき、走れタカダイ、ゆーみん ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v今日5月27日はあまゆーずのデビュー日☆2009年の5月27日に水の記憶と心のヒマワリでサンケイミュージックさんよりデビューさせていただきました☆来年は10周年♪月日が流れるのは早いわ!!!!いつも応援ありがとうございます(*^0^*)昨 ...

みなさん、こんばんは☆ マクドナルドのポテトは、買いたてホカホカの時が一番好きですあーやんです(・ω・)ノ 冷めちゃうと苦手やー☆ 昨日も応援メッセージありがとうございます! みなさん、ご心配おかけしてますー(^◇^;) あーやんとゆーみんが一緒に体調崩すのは ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v完全に風邪をもらいました(T_T)いらないプレゼントです~私は喉というか声にきてしまったので、日曜日までになんとかします!!!!出ろ~~~~~☆★昨日も応援メッセージをありがとうございます☆歯にまつわるエピソード、たくさん出てきましたね ...

みなさん、こんばんは☆ 風邪ひいたーーー5分に一回は鼻かんでますあーやんです(・ω・)ノ 喉→熱→鼻水と症状の進行がめっさ早いので、日曜には治るでしょう(笑) 昨日も応援メッセージありがとうございました! よかったよかったTV、以前していた時はファンクラブじ ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v昨日、空を見上げたら、あばら骨みたいな雲があって、あ!写真を撮ろうかな?!と思ったけど・・・「あばら骨みたいな雲って~(>▽<)」と思って、撮るのをやめました(笑)昨日も応援メッセージをありがとうございます☆オムライスパーチ―♪楽し ...

みなさん、こんにちは☆ なんだか喉が痛い…このヒリヒリ悪化する前に緑茶うがいやー!!あーやんです(・ω・)ノ 昨日も応援メッセージありがとうございます☆ カバー曲が何か気になるの声も多数! 皆さんが知ってる曲かなーと思うものですが、一曲はあまマネさんが知 ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)vたこわさを食べて涙が出ました!美味しさの感動!もあるけど、超辛かった~~~(笑)鼻から頭にズキューーーーンと何かが走りました!!そして、辛すぎて笑いが止まらないという初体験も経験しました♪昨日も応援メッセージをありがとうございま ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v帰ったら一瞬で寝てました~☆そして起きました~☆夜、寝れるかな(*^0^*)??昨日も応援メッセージをありがとうございます☆あまゆーずのグッズ、まだまだ作ってないものもありますが、実用的でみなさんが欲しい物って考えると、なかなか難しい ...

みなさん、こんばんは☆ 今日はつかしんでショッピング&ランチしましたあーやんです(・ω・)ノ 昨日も応援メッセージありがとうございます♪ 神戸まつり、行くよーという方から、行けないけどエールを送るよという方まで! みなさん、いつも嬉しいです! 花時計前、迷 ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v暑い!!お昼ご飯は冷やしそうめんにしました☆★昨日も応援メッセージをありがとうございます☆人生は一度きり!やり直しはできないけど、人生のチャンスは何度も何度も訪れる!!by あまゆーず「出発点(スタート)」今の自分とどう向き合って ...

みなさん、こんにちは☆ 14時〜15時になるとお昼寝したくなりますあーやんです(・ω・)ノ 昨日も応援メッセージありがとうございました! 山芋好きな方、結構多いですねー♪私も好きです♪ 山芋と長芋の違いなんて考えたことなかった!知らなかった!の意見も☆ たし ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v何年生きてても、世の中知らないことのほうが多いな~と日々感じます☆気になったらすぐに調べられる時代ですしね!昔の人はどうしてたんだろう?いろんな人に相談したり、実際に調べたりしてきたんだろうな~♪それも楽しそうだ☆昨日も応援メッ ...

みなさん、こんばんは☆ 夏は好きやけど、こうも暑いとホゲーとなりますあーやんです(・ω・)ノ 昨日も応援メッセージありがとうございます♪ あまゆーずの自分が見た三大雨イベントをあげてくれてる方も(笑) 土砂降りのフラワーセンターに、土砂降りのスポーツの森!あり ...

どうも~ゆーみんですv(^0^)v今日は練習が別の日に変更になったので、ゆっくりできるわ~と思ったら、父からも「今日はたくさん寝れるな!」と言われました☆休みの日はよく寝ます(笑)でも今日は1時間しかお昼寝してないよ~~♪ってしてるんかい!!昨日も応援メッセージ ...

↑このページのトップヘ