こんばんは〜ゆーみんですv(^▽^)v
25 125 2










今日は2009年初ライブ♪
「ALWAYS」さんで歌ってきました☆★
25 325 4





久しぶりのライブでソワソワしたあまゆーずでした(;^_^A

寒い中、たくさんの方に足を運んでいただき感謝でございます!!
25 825 9





今日は歌もたくさん歌い、占いやB型トークもあーやんが頑張りましたよ(笑)
焦らずに2009年あまゆーず頑張ります\(^_^)☆(^_^)/
25 5

セットリスト

Alone
Treasure
25 6ユキアカリ
RUNNER
1ページの扉
HAND
心のヒマワリ

25 0000アンコール

My dream〈新曲〉




25 0025 10











やっぱりライブは楽しいです!!
今年もいっぱい歌いますよ〜v(^▽^)v
25 1125 12











写真提供:ひゅうさん、はるさん、まことさん、ゼンさん、captainEOさんです♪
ありがとうございました〜!!