どうも〜ゆーみんです♪♪
今日は成人式の日☆新成人のみなさん!おめでとうございます(^0^)v

そんな中、今日はあまゆーずの練習日☆
その場所は・・・宝塚Promised Land♪♪3ed70ecf.jpgここのライブハウスは去年に閉店となってしまいましたが、店長さんが「お店が片付くまで、練習に使っていいよ!」と言ってくれたのですv(^0^)v

ということで〜「ただいま〜〜〜〜☆」
やっぱり落ち着きます!!!!

あーでもない、こーでもないと新曲練習に励みました♪529ab2c6.jpg
今月末のライブで発表できればいいですけど・・・ちょっと難しいかもです(>_<)

机や椅子を片付けているので、客席は広々☆
そこで練習を終えた後、コマ回し大会と、なわとびをして遊びました(笑)

コマ回しはただ回すだけではなく、手に乗せるところまで頑張りました♪
PLの店長は見事成功☆★誰よりも本人が一番驚いていました(^日^)
私はおしいところまでいきましたが・・・残念!
あーやんはコマ回し初体験!?帰る直前に回せるようになったんですv(^0^)v最後は必ず決めてくれる相方です♪
ちょっと遅めのお正月遊びでした!

そしてなわとび☆みなさんどんな技ができますか(^0^)?
この歳になっても、二重跳びとか、意外に跳べたんです♪♪
トレーニングの一つに加えようと思います☆★

私は今年から体力作りをしなくちゃ!!!!と思い、ジョギングからスタートしました♪♪
早朝に走っているのですが、足よりも耳が痛い(>_<)ということで、耳あてを購入(笑)
手も痛い(>_<)ということで、手袋も購入☆
完全装備で走っていますv(^0^)v

みなさんも何か挑戦してみませんか(^▽^)新しい生活も楽しいですよ♪♪