76ae6a06.jpgこんばんは(^ω^)/あーやんです♪

今日は、あまゆーずが出会った短大の仲間達と、新年会なんです★
もちろんゆーみんもいます(b^-゜)32ab7872.jpg

みんな保育士という事もあり、この仲間達とは出会ってからいろんな事をしました♪
釣り、キャンプ、海水浴、花見、花火、餅つき、バンド、川遊び、レンコン掘り、タケノコ掘り、イノシシ追い出し…ん?
などなど(笑)
さすが保育士…
行事事は大好きで、何でもしちゃいます♪

23c131f5.jpg
今日は新年会!でも普通にご飯だけじゃつまらない〜♪
と言うことで、知り合いの別荘でお泊まり新年会にきてますo(^▽^)o
短大の教授も含め、10人★教授や友達で写真をパシャリ!


山の上なので、辺りは雪!雪!雪〜〜〜!♪51b768f7.jpg

銭湯行って、今から鍋を楽しんできます♪

「心のヒマワリ」の原点はここです♪

いくつになっても、友達は大切にしたいですよね(*^-^)b
まだまだプチ旅行を楽しんできます!
食べるぞ〜〜★塩ちゃんことキムチ鍋♪
ea90d66b.jpg03fb5dc0.jpg

リフレッシュ中のあまゆーずでした☆