どうも〜ゆーみんです♪

今日は12月のレギュラーライブ、宝塚Promised Landさんでのライブでした☆★
ここのライブハウスは、12月で閉店してしまうんです(>_<)ということで、今日がラストライブになりました!
28 128 2






たくさんライブをさせてもらった場所でもあり、私達の練習場所として使わせてもらっていた場所でもあるんです!
第二の家と言えるほど、お世話になった場所なんです★
28 328 4










今日は思い出を振り返りつつ、感謝を込めてのライブを行いました!!!!

そして「あまゆず」ともそろそろお別れ・・・「あまゆーず」へと羽ばたきます♪♪
名残惜しくも、伝説の「AMAYUZU」歌っちゃいました(笑)

28 7そして店長さんからのリクエスト曲、「止まったままの時計」を歌い、サプライズの新曲発表♪な、なんと昨日できたばかり(^0^;)ドキドキでした・・・
お店の写真をたくさん撮り、DVDで流したんです☆「1ページの扉」を歌いながら、たくさんの記憶が甦りました!!!!
28 528 6





フィナーレは「ありがとう」☆
君と君と 君と君と過ごしてきたこの場所 Promised Land大好きな場所☆
28 8みんなみんな みんなみんな またどこかで会いましょう 離れても音楽で繋がってるから〜〜♪

アンコールはみんなで「心のヒマワリ」!振り付けをみんながしてくれて、本当に楽しかったです!!!!
ありがと〜〜〜〜〜☆★☆


28 13<セットリスト>

1、HAPPY TIME
2、AMAYUZU
3、Power of the SUN
4、ユキアカリ
5、止まったままの時計
28 146、1ページの扉
7、ありがとう

アンコール
8、心のヒマワリ
9、Treasure

写真提供:まことさん、ひゅうさん、はるさん、Nissyさん、ゼンさんです♪
ありがとうございました〜!!