こんばんは〜〜☆★
みなさん寒くて震えていませんか(^0^)?

私はもうお風呂に入り、ポカポカしております♪と言いたいとこですが・・・やっぱり寒い(>_<)

昨日、練習に行く途中に大きな虹を見ました♪今まで生きてきた中で、一番大きな虹(^0^)
しかも半円がはっきり見えたんです☆
車の中からだったので、上手に全部写せませんでしたが・・・70d96f03.jpg

あーやんと社長と3人で見ましたv(^0^)v「何かいいことあるかもね〜♪」と言いながら♪

そして今日のお昼、雪を見ましたか(^0^)?一瞬だけだったんですけど、ちょうど外に出ていたので触りました☆★初雪♪
「雪降ってるがな〜〜!!!」と男性が驚きの叫びをあげていて、その光景がとても微笑ましかったです♪

本格的に寒くなりそうですね!
インフルエンザや風邪など、みなさん気をつけて下さいね★