23 13今日は川西アステさんでのライブでした~(^ω^)/ 昨日から、てらりんが「あーやん」になりました!「あーやん」です(^ω^)/ 23 1今まで沢山クリスマスライブをしてきたましたが… クリスマスのコンサートは今日が最後でした('-^*)/ 最後は楽しくしたいと言うことで、サンタ服で登場♪ クリスマスソングも入れつつ、楽しんできました~!! 23 223 3  会場はすごい人!人!人!二階も三階も人!人!人!とっても嬉しかったです♪ 23 923 10 あまゆずのクリスマスソング「サンタさんとの約束」… 今日でラストだったので、リンリンで手を挙げたり、暖かい手拍子が本当に嬉しかった! 23 423 5 会場を見渡したら、一緒に振り付けしてくれたり、手を振ってくれたり!!ほんまに幸せな時間を、皆さんありがとうございました(*^_^*) 23 1123 12 23 6お客さん一人一人が、そこにいてくれるから、生まれる空間… 昨日も思ったんです★ 一人かけただけでも、空間は変わるんじゃないかな~って♪ 皆さんがそこにいてくれる限り、あまゆずは歌っていきます! 23 7駆けつけてくれた皆さん!足を止めてくれた皆さん!幸せな時間をありがとうございました~♪ そして、明日、明後日と幸せなクリスマスを~(^ω^)/ 写真提供:はるさん、captainEOさん、まことさん、ゼンさん、Nissyさんです♪ 沢山ありがとうございました~!!