イラスト2月074こんばんは〜ゆーみんです♪

今日はオーガニックコットン クリスマスコンサートでした\(^_^)☆(^_^)/

本当にたくさんの方に足を運んでいただき、めちゃくちゃ感激いたしました♪♪

300人ぐらいのお客さんの前で歌うことができて、幸せでした\(^日^)/心からの『ありがとう』を!!!

みなさんの応援があったから、あんなに盛り上がり、素敵なステージになったんだと思います☆★

あまゆーずを見に来て下さったみなさん!!
今日初めてあまゆーずを見て下さったみなさん!!

ありがと〜〜う♪♪

そして!!
今日のステージを提供して下さった、産経新聞社さん、Sankei-Musicさん、協賛をしていただいた、日清紡株式会社さん、美粒化粧品さん、フェニックス・シーガイア・リゾートさん、常盤興産さん、SANKEI EXPRESSさん…

ありがとうございました☆★

クリスタルパレスホールのスタッフさん!ありがとうございました♪

出演者の小川千春さん、板東道生さん、×+の日高さん、渋谷さん☆司会のみちるさん☆ありがとうございましたv(^▽^)v

みんなで作るステージ!!最高です♪

あーやん!ありがとう♪
げんき社長!ありがとうございました☆


セットリスト

オープニング☆
Alone
風の記憶
HAND

本編☆
ユキアカリ
Treasure
HAPPY TIME
サンタさんとの約束
マーメイド
心のヒマワリ

共演者の皆さんや協賛社の方々と集合写真!みんな〜ありがと〜う(^O^)/▽☆▽\(^O^)

最後に共演者さん達と、協賛社の方々と写真を撮りました〜♪
一生物の記念です♪


さて、明日も歌っちゃいますよ!!

〈アステ川西〉

場所☆ぴぃぷぅ広場
時間☆13時〜、15時〜

よかったら、聞きに来て下さい♪♪