こんにちは〜ゆみこです\(^日^)/

今日は三恵園さんのクリスマスコンサートで歌わせていただきました♪

私達以外にも、マジシャンの方やフルートアンサンブルの方〜そして写メに写ってくれている、池田高校ダンス部のみんな〜♪と一緒に楽しんできました\(^_^)☆(^_^)/4a14c060.jpg



私達のオリジナル曲『心のヒマワリ』では、ダンス部のみんなが一緒に盛り上げてくれて、会場が一つになりました♪
三恵園のみなさんも歌を覚えてくれていて、一緒に歌ってくれたんです!うれしぃ〜〜☆★


本当に楽しいクリスマスコンサートでした(^O^)/▽☆▽\(^O^)
070dfbef.jpg

手作りのハート型のお皿をいただきました♪♪かわいいですよね(^0^)☆