こんにちわ(^ω^)/

20 120 2





今日はお昼から「伊丹タミータウン」さんで歌ってきました!
駅の側なので、行き交うお客さんが沢山♪
あまゆずを見にきて下さった方も沢山いて、めちゃ嬉しかったですo(^▽^)o

20 3<セットリスト>

一部★
1、Alone
2、Treasure
3、サンタさんとの約束
4、心のヒマワリ
5、HAND

20 4二部★
1、Treasure
2、ユキアカリ
3、止まったままの時計
4、サンタさんとの約束
5、心のヒマワリ

ここのステージは、音が響いて、不思議な世界に包まれた感じでした♪
あまゆずの声が、空気の中でくるくる回る感じで♪
通行中に足を止めてくれたり、初めて見たのに手拍子して下さった方も!
小さい子ども達が多く、踊ったり手を叩いたり…
な〜んか幸せだなぁ(*^_^*)と歌いながらひたってました(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CA0T9DM7その後急いで、西宮のノボテルホテルさんに向かい…
西宮甲山ライオンズクラブさんのクリスマスパーティーで、歌わせて頂きました(^ω^)/

子ども達もいたので、オープニングは毎度お馴染みの、サンタとトナカイの着ぐるみで登場!
bec823bd.jpg本編は衣装チェンジしましたが、皆さんとクリスマスソングを歌ったりと楽しかったです(*^ー^)ノ
仮装した方達もいて、ワイワイ素敵な雰囲気でした♪

今日は計4ステージ☆
バタバタでしたが、充実した1日でした♪
楽しかった〜♪
明日も、また別の場所でライブです!!!!
体調管理には気をつけて…頑張ってきますね〜('-^*)/

写真提供:Nissyさんです♪ありがとうございました〜!!