こんばんは!てらりんです(>ω<)/ 今日は心斎橋にあります、お洒落な居酒屋… 「Fukuriki Bis」さんでクリスマスライブを行ってきました!店内は本当に綺麗だし、ご飯も美味しくて、素敵な場所なんですよ~♪ 18 618 2 8時半から30分のステージだったのですが、沢山のお客さん!!!平日の夜なので、お仕事帰りの方も沢山!!!たまたま偶然出会った方々、あまゆずを聞きに来てくださった方など!ビックリしました~♪嬉しかったですo(^▽^)o  今回はクリスマスコンサートという事で、サンタさん帽子を被りました!トーク中にサンタクイズを出したりなど、クリスマスモード全開♪ あっという間のステージでしたが、皆さん!ご飯中に耳を傾けて下さり、ありがとうございました~('-^*)/ 18 518 1 まだまだ、あまゆずのクリスマスコンサートは続いていきますよ~♪ 写真提供:Nissyさんです♪ありがとうございました~!