四季折々の飾りが素敵です♪てらりんです(>ω<)/

今日は「宝塚ガーデンフィールズ」さんでライブでした♪
今年この場所で何回歌ったんだろう…と思うくらい沢山LIVEをさせて頂きましたが…
今日で今年ラストでした(*^_^*)
なんか寂しい〜!!感謝の気持ちこめて〜♪





これから寒くなるので、ここでのLIVEも当分お預け!寂しいです(泣)
ガーデンゆみこ♪ガーデンてらりん♪





今日の友達、サンタとトナカイ☆<セットリスト>

1部★

1、夢の中へ
2、Alone
あけおめ〜〜♪3、power of the sun
4、サンタさんとの約束
5、心のヒマワリ
6、HAND

2部★

1、白い色は恋人の色
2、Treasure
3、ユキアカリ
4、HAND
5、心のヒマワリ
6、サンタさんとの約束

歌を〜込めて〜♪ここでのトークは楽しかったです♪












今日は、最高の青空!
寒さも吹き飛ばし、沢山歌ってきました♪楽しかった〜♪

自然に囲まれたガーデン♪ガーデンフィールズ最後という事で、思い出や好きだった場所などを、振り返りました!
沢山駅のポスターやチラシに載せていただいたり、ここで出会った人も沢山います♪
スタッフさん達も素敵な方達ばかり!
また、春に戻ってきますね〜('-^*)/

こんな自然に囲まれて歌える幸せ〜♪駆けつけてくれた皆さん♪
足を止めて頂いた皆さん♪ありがとうございました!

そして、宝塚ガーデンフィールズさん♪今年一年ありがとうございました〜o(^▽^)o

写真提供:Nissyさん、はるさん、captainEOさん、デグデグさん♪
ありがとうございました〜!!