b29da094.jpg
こんばんは〜ゆみこです\(^日^)/

今日は一日あまゆずDAYでした♪♪
まずは22日のオーガニックコットンクリスマスコンサートでお世話になる、日清紡さんへ挨拶に行ってきました☆★
実際にコットンに触れさせていただいたり、綿花の写真を見せていただきましたよ♪♪
フワフワでとっても肌触りがよかったです\(^_^)☆(^_^)/

22日頑張ります♪

その後、産経本社で打ち合わせを行い、チラシをいただきましたv(^▽^)vチラシの写真はまた後日★370d265d.jpg

ますます頑張ります☆

それから美粒さんへ行き、ポスターなどの最終打ち合わせをしてきました♪♪もうすぐみなさんに見てもらえる〜(*^_^*)

美粒さんでは以前から、視覚障害者の日本ライトハウスさんへの募金活動をされていて、私達も募金をしてきました!32b23772.jpg
一人一人の気持ちが、大切なんだと、改めて感じました!!


さて、明日は宝塚ガーデンフィールズさんでのイベントライブです☆★

場所☆シーズンズ
時間☆11:30〜、14:30〜あまゆず
入園料☆大人600円、小人300円


屋外ライブなので、暖かい格好でお越し下さい♪♪