大きなステージ!!てらりんです(^ω^)/

今日はラジオの後…ダッシュで会場へ向かい…
西宮フレンテホールでチャリティーコンサートをしてきました(*^ー^)ノ
楽しい〜♪ドキドキ〜♪










久々のホールでのLIVE!
ステージは大きくて、綺麗な照明に彩られる中…歌声響く会場で歌ってきました〜♪
バックは今何色〜??沢山のお客さんや〜!





平日のお昼だというのに、沢山の人〜!!!
親子さんが多くて、あまゆずからの質問には子供達の声が飛び交いました!
子供達可愛い〜♪トナカイはなぜ鼻が赤いの??





HNAD<セットリスト>

1、Alone
2、Treasure
3、ユキアカリ
4、サンタさんとの約束
皆さんの顔よく見えました!5、心のヒマワリ
6、HAND

いつも応援にかけつけてくれた皆さんも、本当にありがとうございました!
綺麗な演出〜♪音も綺麗〜♪





平日だというのに、ビックリ!嬉しすぎです(*^o^*)
ステージ後に、初めて聴いた方達にも、沢山声をかけて下さいました☆
子供達も声をかけてくれて感動!
写真にも色が映えます♪本当に雪が降ったらなぁ♪












インタビューも久々ですね♪今回、MC の方もいらっしゃって、あまゆずの紹介やインタビューをして頂きました♪
記念にMCの山崎さんと一枚、パシャリo(^▽^)o
そして、共演したnao-shinさんと、LIVE後に楽屋前でパシャリo(^▽^)o
nao-shinさんのステージは、すごい楽しくて子供達もキャアキャアでした!
あまゆずも、もっと盛り上げれるように、頑張るぞ〜♪

57cc7c07.jpg511f68a7.jpg












ハードな1日だったけど、と〜っても充実した1日でした('-^*)/

写真提供:ひゅうさん、まことさん、ヤマタカジローさん、ゼンさん、はるさん、captainEOさんからです♪
皆さん!!沢山ありがとうございました〜!!!!