てらりんです(*・ω・)ノ

かわいいですよね〜♪あまゆずのLIVEには、いつもヒマワリを持って応援してくれる方々がたくさんいます♪
その中でも、この子供達!
つかしんであまゆずを知ってくれた小学6年生の女の子★
あまゆずのLIVE前に、自分たちでチクチクと裁縫をしてヒマワリを作り、頭に飾ってLIVEに来てくれたんです♪
サンタさんへのお願いには「あまゆずのLIVEに行きたい」って言っていたらしく…感動(T_T)
ゆみこサンタに叶えてもらいましょ〜(笑)
ほんまに可愛いお客様に嬉しすぎです♪

あまらーさん達です♪そして…登場しました!”あまらー”さん達です!
あまゆずと、同じ格好をして応援してくれる方達を”あまらー”と読んでるんです♪
ままゆず&こゆずちゃんです♪♪すごいですよね〜♪
ちゃんとマフラーの色はみんなバラバラなんですよ!
幼稚園児の子供まで♪♪可愛いです♪♪
その他にも、同じマフラーをしたり、ヒマワリを服につけててくれたり…
毎回感動ですよ〜!

本当に力強い心のヒマワリに、何度救われた事でしょう☆
もっと沢山の人にヒマワリを〜♪頑張ります!