てらりんです(*・ω・)ノ

いつものキーボード♪この3日間!
たくさ〜んのお客さん達に囲まれて、あまゆず本当に幸せでした!

私達あまゆずは、LIVEが終わる度に出口に立ち、
歌を聴いて下さった皆さんに挨拶をするのですが…
お客さん達の笑顔を見ると、本当に歌ってて良かったなぁ〜と思うんです(>_<)

てらりん相棒のギター”やっくん”です♪イベント会場で聴いてくださった方から「素敵な時間をありがとう」とか、
「出会えて良かった」とか言われる事もあります♪
こんな言葉人生でなかなか言われない台詞ですよね??
その度、心では「幸せだぁ〜」と叫んでます(笑)

お花もいただいたり〜♪あまゆずの目標は”小さな幸せを持って帰ってもらう”!
事務所の方針です★

逆に、私達が”大きな幸せ”をもらっている今日この頃♪
自分達は、お客さんにはなれないので、この目標が達成できているか分かりません…
お客さんの立場になって、物事を考えて、より良いステージができるように!
これからも頑張ります(*´∇`*)!!

写真提供:デグデグさんです♪

☆この3日間の写真アップしました♪
 写真提供して下さった皆さん!沢山ありがとうございました〜!