どうも〜ゆみこですv(^0^)v
小学生の頃からのお友達が、こんなイラストを描いてくれました♪♪b320d74d.jpg

AMAYUZUが顔になっているんです☆ユニークでかわいいでしょ!!

このお友達は小さい頃から絵を描くのが好きで、今もデザイン関係のお仕事をしています♪♪
好きなことを大人になっても続けられるって幸せですよね(^0^)v

さて明日のラジオのメッセージテーマが「子供の頃なりたかった夢」についてなんです!叶えられてますか(^0^)?まだ夢を追い続けていますか(^0^)?
たくさんメッセージいただけるとうれしいです♪

毎週木曜日、お昼の12時からは「耳を澄ませば〜森の中のハミング」
FMaiai 82.0MHz☆

明日はリクエスト大会☆夢を応援する曲、あるいは励まされた曲などをリクエストしていただけるとうれしいです♪

メッセージは→mail@fmaiai.com(携帯からでも送れますよ☆)

明日も楽しんできますv(^0^)v