ガーデンフィールズさんもクリスマス気分♪てらりんです(>ω<)/

今日は「宝塚ガーデンフィールズ」さんでライブでした♪
とってもいい天気だったので、寒さも吹き飛ばす元気で頑張ってきました!
楽しかった〜(^ω^)/

寒くても、楽し〜♪<セットリスト>

1部★

1、夢の中へ
2、power of the sun
3、サンタさんとの約束
4、心のヒマワリ
5、HAND

2部★

日向があったかいです♪1、白い色は恋人の色
2、Treasure
3、ありがとう
4、HAND
5、心のヒマワリ
6、サンタさんとの約束

今日のトークは、サンタさんになったら、どんなサプライズをしたい?
とか、ありがとうと言いたい人は誰?
などなど、トークも楽しみつつ歌ってきました♪

手が寒い〜♪歌っていると温かくなってきます♪











今日はなんと!
アマラーさん達が沢山♪
あまゆずは誰か分からなくなっちゃいそうですね〜(笑)
嬉しかったです!

こんなツリーもありました!!駆けつけてくれた皆さん♪立ち止まってくれた皆さん♪
手拍子をしてくれた子供達!
ありがとうございました〜(*^▽^*)!


明日は…
宝塚「Promised Land」さんでのライブです♪
毎月歌わせていただいている、レギュラーライブ★
open  17:30
start 18:15
今回は"あわてんぼうのサンタクロース"が登場しますよ〜!
少し早いクリスマスライブ!皆さん来てくださいね〜♪

写真提供:ゼンさん、captainEOさんです♪ありがとうございました〜!!