2ca9cafe.jpgてらりんです(^ω^)/

今夜7時過ぎです…外の気温は10度…
寒すぎる〜!!!!
マフラー、耳当て、手袋をしてると、一人北海道から来ましたって人みたいです(笑)
隠せない鼻は真っ赤っか(>_<)
まるでトナカイ?

今日はJR大阪を歩いていたのですが、平日はすごい人!人!人ですね!
スーツを着た方達や学生のオンパレード★
真っ直ぐ歩けません(笑)
人間が密集する場所にいると、「人ってこんなにいるんだなぁ」としみじみ実感しました(*^ー^)ノ

でも、こんだけ沢山いるのに知り合いには全く会いません!
もし有名になったら、歩いてるだけで「あまゆずの方ですよね?」とか声かけられるんでしょうか('-^*)?
変装とかしちゃったりして♪
大変だけど、嬉しいような…

と、人混みの中一人、妄想していたてらりんでした(^ω^)/