陽が射してヌクヌクでした〜♪こんにちわ!てらりんです(^ω^)/

今日は、「宝塚ガーデンフィールズ」さんでライブを行ってきました♪
曇りのち雨の天気予報!朝起きたらお日様が〜!!
さすがあまゆず♪晴れ女〜(*^-^)b
…と思いきや、2ステージまでに、なぜか曇り空へ…
しかしあまゆずが歌うと、晴れるのさ〜♪(笑)

目の前に広がる歌の世界〜♪<セットリスト>

1部★

1、白い色は恋人の色
2、Alone
3、パレット
4、心のヒマワリ
5、HAND

2部★

1、夢の中へ
ずっと座って聴いて下さる皆さんに感激!2、Treasure
3、HAND
4、サンタさんとの約束
5、心のヒマワリ


この日は暑かったですね〜♪日もかけつけてくれた皆さん!
本当にありがとうございました(*^_^*)
久々にお会いできた方々も沢山!なんかほんまに嬉しかったです♪
ひんやり寒くなってきているのに、立ち止まり聞いて下さった方も、本当にありがとうございました!

晴れたのは私達のパワーかしら?(笑)雲も吹き飛ばすで〜♪






今日はサンタさんの話題を少し♪
小さい頃サンタさんに頂いた物って覚えてますか?
私にとって、サンタさんの存在は大きくて、大好きでした!
印象的なプレゼントといえば、欲しい物を書いた手紙に対して、高い物を買えなくてごめんねの手紙?( ̄口 ̄)
卒園児のお母さんから花束のプレゼント〜!でもサンタさんからの手紙に、めちゃくちゃ感動したのを覚えてます♪
ゆみちゃんのプレゼントの思い出は…忘れた〜??でした(笑)
でも小学校6年生の時にキーボードをもらったのが、印象的だったみたいです('-^*)/

明日も、晴れたらいいなぁ〜♪
明日も宝塚ガーデンフィールズさんでのライブです!
時間は、11時半〜と2時半〜です!
雨天中止なので、また朝に決行か分かり次第こちらで連絡しますね♪

写真提供:ゼンさん、Nissyさんです♪
ありがとうございました〜!!