室内でパシャリ〜♪こんにちわてらりんです(^ω^)/

日毎週木曜日は、お昼の12時〜FM尼崎82.0にて「耳を澄ませば…森の中のハミング」!
45分間、生放送してきました〜♪

今日のコーナーは、「あまゆずの心のポエム」o(^▽^)o
あまゆずのオリジナル曲「Alone」について、語ってきました!
一匹狼の人に片思いをするこの曲…ついついあまゆずの二人の恋愛トークをしてきました♪
積極的?消極的?でも泣いたり笑ったり…恋はいいですよね!

リスナーさんからのメッセージは「好きな曲のグッとくる歌詞」♪
沢山のお便りから、素敵な歌詞を紹介していただけました!
歌詞を一挙公開と思いましたが、量が多いので、別のブログに書きます☆

★on air曲
・小さな恋のうた(MONGOL800)
・ありがとう(大橋拓弥)
・案山子(さだまさし)
・HAND(あまゆず)

あまゆずの好きな歌詞は…
てらりんは「それが大事」大事MANブラザーズバンドさんの歌詞!
<ここにあなたが、いないのが寂しいのじゃなくて、ここにあなたが、いないと思う事が寂しい>
です★
ゆみちんは「オレンジ」SMAPさんです!
<「さよなら」消えないように…ずっと色褪せぬように…「ありがとう」>です★・・・サビの部分で何度も「さよなら」という言葉が出てくるのですが、最後の最後で「ありがとう」だったこの歌詞にグッときましたv(^0^)v

来週は…あまっこあまゆずの!この指止まれ!のコーナー♪
「若葉保育園」の子ども達との触れ合いを放送します!
メッセージテーマは「文化祭の思い出」
皆さんの文化祭の思い出を、お聞かせ下さい♪

メッセージは随時受付中★mail@fmaiai.comまで!