どうも〜ゆみこですv(^0^)v
寒い寒いと言いながら、ただいま冬の曲を作っています!みんなで作った雪だるま〜♪
ちょっと準備が遅すぎました・・・

本当なら今頃歌い始めてなきゃ・・・

反省・・・

さてさてこの曲・・・
まだ完成してないのです(^0^;)
だいたいの基盤はできましたが、今からてらりんと味付けをしていかなきゃって感じです♪♪

新曲を作る中で、今はタイトルを何にしようかな〜?と考えているんです☆
私は歌詞の中に出てくるキーポイントの言葉を使うことが結構多いのですが、今回はあえて歌詞からは抜かずに、決めようと思っております♪

とは言いつつも・・・
まだ「コレダ!!!!」がこない・・・

曲が完成するのが先か、それともタイトルが決まるのが先か・・・

さぁ〜〜〜どっち☆★
つべこべ言わず!どっちも頑張りますv(^0^)v