どうも〜ゆみこですv(^0^)v
今日も昨日に引き続き、寒い一日でしたね♪

町を歩けば、イルミネーションやツリーがもう飾られていますね☆★c9f48b8b.jpg
私はちょっと変わっているのか、昔からイルミネーションを見ると、「きれい」「素敵」とは思うのですが、なぜかセンチな気分になります!
なぜだろう(^0^;)?

でも冬生まれの私は冬が大好き♪♪
今年は雪が降るかな?0dab8178.jpg

「サンタさんとの約束」というあまゆずの歌のように、今宵幸せが訪れますように・・・
っと一足早くクリスマス気分を感じているゆみこでした☆★
↓↓このサンタとトナカイは1年前のあまゆず〜☆★
今年もやってくるかな?
05ce93ca.jpg