アマゴッタさんは久々です♪どうも〜ゆみこです(*^_^*) 今日はアマゴッタさんで2ステージ歌ってきました♪♪ いつも応援に来て下さっている方達もたくさん足を運んでいただき、そして初めてあまゆずを聞いて下さった方もたくさん!本当にありがとうございました\(^_^)☆(^_^)/ 2ステージ目ははりきって1曲追加しちゃいました♪ みなさんへの感謝を込めて、『ありがとう』☆ 楽しくてスマイルばかり〜♪クリスマスが待ち遠しい〜♪ どんな場所で歌っても、駆け付けて下さって〜あまゆずは幸せです!!ありがとうございま〜す♪♪ 鈴を鳴らすとテンションが上がります♪お客さんとの距離が近い〜♪ 皆さん尼崎までありがとうございます〜♪明日は川西アステさんでのイベントライブです!! 場所☆ぴぃぷぅ広場時間☆13時〜、15時〜 ぜひみなさん聞きに来て下さい♪ 写真提供:ひゅうさん、Nissyさん、captainEOさんです!ありがとうございました〜!!