てらりんです♪

今日もポカポカいい天気でしたね!
最近は暑いくらいの日が続いてるけど…もしや温暖化??
この前の日曜日、久々に休日イベントがなかったので、公園に日向ぼっこにいきました(*・ω・)ノ

このキリン半目〜♪そこで発見!このキリンの遊具!
上にまたがり、グラグラ揺れて遊ぶ遊具ですが…なぜ半目??
と疑問に思ってしまいました♪

でも、公園にはいろんな動物たちがいますよね♪
タコやカエルやラッコ…カバに象にウサギ〜!
家の近所はなぜか、モアイがいましたΣ(・ω・ノ)ノ

休日の公園は親子がワイワイ楽しそうに遊んでいたり、おじいちゃんと小さい女の子が何度も滑り台滑ってたり…
それをぼ〜っと見ていた私…
なんかそれだけで癒されました(´∀`*)
遊具にも、ツッコミどころ満載だったり…
大人になっても、たまには公園もいいですね♪
皆さんも、公園で癒されてみてはいかがですか??