こんばんは〜ゆみこですv(^0^)v
8c00367e.jpg
この写真は昨日、有馬富士公園さんのイベントで写したものです♪♪たくさん顔があって、おもしろいというか・・・気持ち悪いというか・・・(笑)

これで太陽の光を集めて、お湯を沸かしているとスタッフの方が言ってました☆
すごいですね♪♪

さて話は変わって、今日の夕食前にワンマンライブで着る予定の着ぐるみを試着☆
その姿にゆみこ一人でバカウケして・・・てらりんと社長に写メ転送(笑)

その後、夕食時にその姿で食卓に行くと・・・

父「何やそれ?笑」
ゆみこ「ライブで着ようと思ってるねん♪」
父「・・・あまゆず的に辞めてたほうがいいんちゃうか??」←真剣な感じで!
ゆみこ「やっぱり?これはやり過ぎやんな〜(^0^;)トホホ・・・」

っということで、この父が止めた着ぐるみは倉庫に片付け、違う着ぐるみにしようか考え中☆★

でも・・・着ぐるみを着ているとちょっとテンションが上がったので、頭の部分だけかぶって、仕事から帰る妹を待とうと思います♪笑
真顔で「おかえり〜」って言おう!!反応が楽しみだv(^日^)v

番外編・・・着ぐるみを脱いで、パソコンの横に置いていたら・・・姉が普通に頭の部分(カチューシャ)をつけてパソコンをしていた(笑)