さぁ3連チャンライブも明日で最終日となりました☆★ 最終日は大和高田『片塩たそがれライブ』 時間★18:00~ あまゆず、松永明子 場所★片塩カルチャーセンター 入場方法★入場整理券を事前に配布致します!(御入用の方はOffice SHINKOUスタッフに直接声をかけて下さい♪)当日分の入場整理券は、17時30分~先着50名分配布いたします♪ 交通方法★近鉄南大阪線の高田市駅下車、東へ徒歩2分です。     車なら、サティ高田店内の立体駐車場に停めて、東側の商店街の道を南へ徒歩2分のところに片塩カルチャーセンターはあります。 あまゆずは今年は縁あって、3度も奈良県で歌わせていただく機会がありました♪ うれしい限りです☆ 初めて奈良で歌わせていただいた時は、「本当に鹿がいるんですね?!」のあまゆずでしたが・・・鹿さんとも会えたし、少しは奈良のことを知れたかな(^0^)? ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 松永明子さんとのショット~♪奈良県の片塩たそがれライブ~楽しんで歌ってきました♪ 暖かなみなさんに囲まれ、暖かな雰囲気の中で歌うことができました!! 遠くから応援に来ていただいた方、本当にありがとうございます☆ みなさんの笑顔に感謝しきれないです!! そして奈良の方々!今日はありがとうございました♪また会える日を楽しみにしていますv(^▽^)v 今回はスマイル担当でした♪オールボーカルお疲れ様でした!! バナナの叩き売り…… 参加したかった~!(笑) 皆さんの温かい手拍子に感謝です!写真提供:ひゅうさんです♪ありがとうございました~!!