お客様からいただいたヒマワリの指輪!

3連チャンライブの二日目は『宝塚ガーデンフィールズ』さんです♪♪

電車のポスターなどにも写真を載せていただいたり、もう感謝しきれない場所でございます!!!!

阪急さんチラシ掲載場所★シーズンズ庭園内
時間★11:30〜、14:30〜
   (各30分ずつ、2ステージ行います★)
庭園内入場料★大人600円、小人300円

ぜひみなさん、自然に囲まれた素敵な場所へ遊びに来て下さい♪♪

阪急さんのオータムフェスティバル2008に「あまゆず」が紹介されました。
ありがとうございま〜す☆
(日時は変更があります。お手数ですが「あまゆずライブ情報」を参照下さい)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

子供達も聴いていてくれたようです♪無事終了いたしましたv(^0^)v

今日は1部と2部の間が長かったのですが、みなさんそれぞれに時間を潰し、
また帰ってきて下さる姿を見て、感動いたしました!!!!
ありがとうございます♪♪




宝物は皆さんです♪3連休の一日を大切に♪












そして今日、初めてあまゆずを聞いて下さった方、たまたま偶然出会った学校の先生!ありがとうございました☆★
またぜひ会える日を楽しみにしていますv(^0^)v

皆さんの宝物は何ですか?歌に想いをのせて…










お肌がきれい〜♪セットリスト
?部
1、白いブランコ(カバー)
2、Power of the SUN
3、Alone
4、止まったままの時計
5、HAND

?部
1、白い色は恋人の色
2、Treasure
3、止まったままの時計
だって楽しいんだもん♪4、HAND
5、心のヒマワリ

今日は少し肌寒かったので、風邪をひかないように、みなさん気をつけて下さいね★
うがいは緑茶うがいがいいらしいですよ♪♪
早速ゆみこもいたしました!!!!

さぁ明日は奈良県でのライブでございます☆

皆さん!ありがと〜!外で歌うのは楽し〜♪





写真提供:ゼンさん、ひゅうさん、captainEOさん、しんじさんです♪
皆さん!たくさんありがとうございました!!