どうも〜ゆみこです〜v(^0^)v

昨日はラジオにライブに充実した一日を過ごすことが出来て、あまゆずの二人も満足満足♪

ふぅ〜〜♪

っと気楽にしてる場合ではなく・・・
今日は化粧品のイメージガールをさせていただいている『美粒』さんの紹介で、ヴォイストレーニングをしてきました☆★

女性講師のchimiko先生に教えていただきました♪
10df0a74.jpg
chimiko先生はそれぞれの歌い方やクセ、音域などを考慮して丁寧に教えて下さいました(^0^)
イメージの説明がとてもわかりやすく、ゆみこは身振り手振り動かしながら(いつもですが・・・笑)、楽しく練習できました!!!!

今日教えていただいたことを習得し、自主練習で頑張っていきたいと思います♪♪

chimiko先生、美粒さん★ありがとうございました!またよろしくお願いいたします