097e9e73.jpgども〜てらりんです(^ω^)/

只今ラジオ終えました〜♪
毎週木曜日、12時からFM82.0「耳をすませば…森の中のハミング」★
今回から、あまゆず二人だけの番組になりました(>_<)

てんやわんやで、終えた45分間…
皆さん!どうだったでしょうか?

今回は、ある意味二人での第1回という事で…
あまゆずの自己紹介をしました!
そして、メッセージテーマ「あまゆずに聞いてみたい事」を募集しましたところ、
たくさんの方からお便り頂きました!
本当〜にありがとうございます('-^*)/

質問には、ボケとツッコミはどっちですか?や、
部活は何してました?オススメ観光スポットは?
普段カラオケで歌う曲は?
などなど他にもた〜くさん!
全部にばっちりお答えしましたo(^▽^)o
「あまゆず」の素は伝わったでしょうか?

オンエア曲★

・夢をあきらめないで(岡村孝子)
・自転車(JUDY AND MARY)
・何度でも(DREAMS COME TRUE)

いろいろありましたが、なんとか無事に終えました!
これからも、こんな感じで頑張っていきますね!
次回は、「あまゆず心のポエム」という新コーナーを放送します♪
あまゆずの歌詞について、深い所まで語りますよ〜!
そして、メッセージテーマは…「友達との思い出」
みなさんの、「友達との思い出」を送っていただけると嬉しいです♪

mail@fmaiai.comまで★

お待ちしておりま〜す(^ω^)/