こんにちは〜♪ゆみこですv(^0^)v

早速ですが♪
明日は毎週木曜日、お昼の12時から生放送★FMaiai 82.0MHz☆
『耳を澄ませば〜森の中のハミング♪』
♪♪63ee0560.jpg

10月から心機一転♪
っと言うことで、回ごとにテーマを決めて、メッセージを募集していこうと思っておりますv(^0^)v

明日のメッセージテーマは『あまゆずに聞きたいこと♪』
あまゆずの2人に聞きたいことをドシドシ送って下さい☆
もちろん、リクエストも募集中ですよ!!!!

mail@fmaiai.com まで♪

テーマと異なったお便りも、番組中に読ませていただきますのでご安心を♪♪

明日のラジオはドキドキワクワクですv(^▽^)v


そしてそして、夜はKICHIRIさんのチェーン店でもあります『Fukuriki Bis』さんでのライブです☆★
フクリキさんの店内♪






9月30日付けの産経新聞(大阪版)に記事が掲載されたようです♪♪
あまゆずの名前も載せていただきました。
92511fe9.jpg
(記事はピョンさんが産経新聞を探してくれて、拡大コピーをしてくれました♪ありがとうございます!)

オシャレな居酒屋さんでおいしいご飯と、あまゆずはいかがですか(^日^)v

難波駅から近くですので、お仕事帰りに宜しければ是非、聞きに来て下さ〜い♪♪