68735986.jpgみなさん♪ 今日は、もくもく曇り空(^ω^)/ しか〜し…雨はきっと降らないでしょう!と信じて★今から六甲山に向かいます! 山の上は寒いので、上着を持ってきて下さいね〜('-^*)/ ライブは、夕方の5時〜6時〜7時〜の3部!待ってます♪   ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 歌ってきましたv(^0^)v 晴れのパワーを力にして♪power of the SUN!! 5時の時間帯からもう寒かったです(>_<)今日は寒いのを予想していたにもかかわらず・・・薄着のゆみこ。。。反省(>_<;) お客さんが、待ち時間に指を温めるためコーヒーを買って下さり、その優しさに感謝です!!!! 6:00前には空も海もがピンクに!!本当に暖かかった〜♪♪ありがとうございます☆ 今日はピンク色の夕暮れが見られました☆今まで見たことがないほど、美しい空でした!!!! めっちゃ綺麗でした!!他のお客さんからも「きれ〜〜〜い☆」の声がたくさん聞こえましたよ(^0^) 本当に寒かったのですが、たくさんのお客さんが足を止めて、聞いて下さいました!ありがとうございます♪♪ だいぶ体が冷えたと思いますので、今日はゆっくりとお風呂で温まって下さい☆ 私達もぬくもります(>▽<) 寒さに負けず〜♪今を思いっきり楽しんじゃお〜♪ だんだん空の色に変化が…今日も素敵な夜景をありがとう!!!! 次回六甲ガーデンテラスさんでのライブは10月4日(土)です。今年、こちらで歌うのは、この日が最後になります☆ みなさん分厚い服を着て、ぜひ遊びに来てくださいv(^▽^)v冬の夜景は最高ですよ!!!!  100万ドルの夜景!が空みたい♪ 写真提供:ゼンさん、ひゅうさん、デグデグさん、coptainEOさん、Nissyさんです♪ ありがとうございました〜!!