ステージは鳩がいltぱい~♪こんにちわ~♪てらりんです(*・ω・)ノ 今日はとってもいい天気でしたね!まだまだ半そででも暑いくらい!! そんな中…池田てるてる広場にて、あまゆずLIVEしてきました★ 眩しくて目が開けれませんでした~♪暑くても…楽しかったんですもん♪ ココのステージは、阪急の駅に向かって歌うので、駅の構内にも聞こえちゃうくらいの音量です♪ 自分たちの歌が、どこまで飛んで行くのかなぁ~なんて思いながら歌いました! こんなにキラキラ太陽さんが~♪トークは苦手ですが…楽しい♪ 上からのあまゆずはこんな感じ??ステージは太陽の光いっぱい♪ 目の前にはたくさんのお客さん!!あまゆずの応援に、かけつけてくれたみなさまが…たくさん~!!ヒマワリや、黄色いTシャツや笑顔!手拍子も本当にいつもありがとうございます(*´∇`*) 暑かったけど、素敵なステージで、みなさんと過ごせた事がとっても楽しかったです!! そして、たまたま通りかかり、足を止めて下さった方々にも感謝の気持ちいっぱいです!! 相方を見守る目は優しいです♪ 明日は”宝塚ガーデンフィールズ”でのLIVEです!時間が11:30~と14:30~に変更になりましたので、お間違えなく♪ 後ろには平和の白い鳩が飛んでます~♪明日もこんなに晴れたステージで歌いたいです♪ 台風さん!もう少しだけ落ち着いて~(>_<,) 雨がひどいと、中止になるかもしれません…中止になった時は、すぐお知らせしますね! 写真提供:Nissyさん、ひゅうさん、captainEOさんです♪いつもありがとうございます♪