90075fa4.jpg今日もお昼から生ラジオしてきました♪
てらりんです(>ω<)/
木曜日お昼の12時からは、FM82.0「耳をすませば…森の中のハミング」の生放送です★

今日は第3周目!
'あまっこ!あまゆずの…この指止まれ'のコーナーでした♪
あまゆずが尼崎の保育園を取材に行くのですが、今回は「近松保育園」の模様をお送りいたしました!

子供達は、お話を聞くのがとっても上手!
この保育園では、素話をされてるようです♪
素話とは…絵を見ずに、お話しだけを聞いて頭の中で想像するのですが…これは集中しないと難しいですよ〜!
そんな子供達の可愛い声をお届けしました♪

今日もたくさんのメッセージが届いていました('-^*)/
ありがとうございます!!
トーク中に「短時間でテンションを上げる方法は?」との質問に…
私は「好きな歌をうたう〜」で、ゆみちゃんは「シャッと言う〜」でした(笑)
などなど、面白い話たくさんしましたよ♪

オンエア曲☆
・とんぼ (長渕剛)
・瞳を閉じて(平井堅)

今日も楽しかったですo(^-^)o
来週のラジオは…リクエスト大会〜♪
なので、皆さん!質問やリクエスト曲どんどんお待ちしてますね〜(*^-^)b