beeb912e.jpg今日のあまゆずは、ラジオ出演の前に、尼崎市にある保育園を取材してきました\(^日^)/
ラジオのコーナーの一つで、あまゆずと保育園の子どもたちが一緒に歌を歌ったり、ゲームをして遊ぶコーナーで、第三週に放送しています♪

今日は『近松保育園』に行ってきましたよ☆★

近松保育園の子どもたちはお話を聞くのがとても上手で本当に驚きましたv(^▽^)v
675852df.jpg読み聞かせや素話などを保育園でやられているようです!
素話とは耳だけで話を聞き、自分の中でイメージを膨らませるんです☆★
結構集中力がいるんですよ(^O^)

お子様がいる方はぜひ昔話でもいいので、聞かせてあげて下さい♪♪