てらりんです(*・ω・)ノ♪

今日は1日休み〜!!
という事で、朝からお部屋のお掃除したりお布団干したり…
ルンルン休日を過ごしていました♪

時間があるとなると、つい行ってしまうのが作曲です!
前々から作ろうかなぁ〜と思っていたのが、クリスマスの曲!
そうなんです!
作曲というのは、時期を先取りして作らなきゃダメなんですよね(。・ω・)ノ゙

でもこれが、なかなか難しい!
今現在、経験してる事なら、歌詞を書きやすいのですが…
想像するとなると、なかなか歌詞が出てこない…(>_<)

サンタクロースってどんな人??今は冬を先取りして、クリスマスソング〜♪
今回は、サンタクロースの気持ちを、歌にしようと思っているのですが、
苦戦中(笑)
でも、いろいろ想像するだけでワクワクするんですよね〜♪
クリスマスは大好きなイベントです!
楽しくてドキドキするような歌ができるように、曲作り頑張ります(*´∇`*)