どうも〜ゆみこですv(^0^)v

今日は懐かしい『プリクラ』の写メを♪♪
まず1枚目〜なんと2006年1月のあまゆず☆★e99886ca.jpg


若い!!!!っと言いたいところですが、あまり変わってない気がしますね(笑)
変わったと言えば・・・顔が丸から、長丸になった(>日<)☆

そして月日は流れ、2008年9月のあまゆず☆c0e482a7.jpg



あまゆずが一緒にプリクラを撮ったのが、めちゃくちゃ久しぶりでした!!!!
というより、私はプリクラを撮ることが久しぶりで、なんか変に緊張〜(笑)
若い学生の頃はいろんなポーズを考え、何枚も何枚も撮っていたのが、すごく懐かし〜く感じました♪

みなさんはプリクラ撮って楽しみましたか(^0^)?

そういえば、変顔も流行ったことありますよね☆後々それを見て、後悔するのは言うまでもない(笑)

2枚目のプリクラは衣装を着ていた時に、「せっかく衣装なんやし、撮ろう!」となったのですが・・・

衣装が写ってな〜〜〜〜〜い(笑)それにブログを書きながら、今気付いたゆみこなのでした・・・


さてさて、それでは明日のことを♪
明日は毎週木曜日、お昼の12時からFMaiai 82.0MHz
『耳を澄ませば〜森の中のハミング♪』
生放送でラジオ番組をやらせていただいてます☆★

明日は第2週ということで、「みんなで歌おう!あの歌を〜!」というコーナーで、生放送、生演奏で「里の秋」「紅葉」をお届けいたします♪
よかったら、ラジオを聴きながら、一緒に歌って下さい(^0^)

番組へのリクエスト、私たちへのメッセージは・・・
mail@fmaiai.com までお願いいたします☆