こんばんわ〜!!てらりんです(*・ω・)ノ♪

コースは長いのでたくさん楽しめます♪今日は久々にLIVEがない日曜日…★
日頃の疲れをゆっくり休めよう…とは思わず(笑)
体はウズウズで、動き回りたい気分だったので、六甲山のアスレチックに行ってきました!!
私達あまゆずは、六甲山のガーデンテラスでよくLIVEしていますが、
山を登る最中にチラリと見えるのが、この「六甲山フィールド・アスレチック」♪
いつか行きたいと思ってたんです(´∀`*)

ルンルンで中に入ると…入口でカードをもらいます☆
コースにそって各種目をクリアしていき、得点をつけていくという内容!

これが川渡り〜♪木が高くそびえる中、丸太や網の上を歩いたり、ブランコを渡り歩いたり、
川を渡ったり、的に向かってボール投げたり…
ものすんごいハード!!
子供達もいましたが、大人でもゼーゼーいうくらい全身使います!
それがなんと40種類も!
ココに通うと健康なダイエットできそうです(。・ω・)ノ゙

木が高いんです!でも森の中で、自然の空気吸いながら体を動かすのはいいですね!
周りの子供達とワイワイ仲良く、楽しんできました♪

隣のカントリーハウスでは、釣りやスワンボート、ゴルフや草むらすべりなど、ほのぼの楽しめるものがたくさんΣ(・ω・ノ)ノ!!
みなさんも、ぜひ六甲山へ遊びに行ってみてくださいね〜♪