これも着ちゃう??ついに決まりました!

あまゆずワンマンLIVE〜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

ワンマンでするのは、去年6月の6周年記念LIVE以来です!!

現段階で決まっている内容はこちら!


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

タイトル★「すまいるがいいんじゃない♪」

着ぐるみも着ちゃう??
日にち★10月26日(日)

場所★宝塚Promised Land

時間★18:00〜 open
18:30〜 start


立って歌っちゃう??休憩をはさみつつ、長時間歌あり、ネタありのLIVEを行うと思います♪

人数把握をしたいため、予約の受付をします(*・ω・)ノ
来て下さる方は…
あまゆずに直接伝えるか、HPにて伝えるか、事務所にご連絡ください!
この日限り、座席の予約は受け付けませんので、ご了承ください!

なお、この日、大切なお知らせもあります…★

大量のヒマワリのお花!!あまゆずっこは、10月26日の夕方!
空けといて下さいね〜(*´∇`*)

みんなで、すまいるになってもいいんじゃない〜♪♪♪

写真は、去年の6月ワンマンでの写真です!