てらりんの気まま日記〜★

このサイズ可愛いです〜♪この子猫!
名前は「ハナ、マル」
私が3月に公園で拾った猫です♪
生まれたてで、今にも弱りきった声で鳴いていたので、家に連れて帰る事に☆
我が家にはすでに、2匹の猫がいたのですが…
置いてけぼりにはできないですよね〜(>_<)

ちびちゃいマル〜♪ミルクも哺乳瓶であげて…
トイレトレーニングもして…
なでなで寝かしつけて…
人の手で一から育て上げ、はや5ヶ月!!!


そして…こうなりました★


今はこうなっちゃいました…で!でかい!!
片手サイズだった猫が、たった5か月でここまで??
ご飯も一定量しかあげてないのに…なぜ??

あっという間の成長でしたが、まだまだ可愛い♪
人間でいうと5歳くらいらしく、わんぱくに遊びまわっています☆
「ただいま〜♪」と帰ると、必ず迎えに来てくれる子猫達!
毎回帰るたびに、抱きしめて癒されています(笑)