266fc296.jpg今日は、毎週木曜日のラジオ番組★「耳を済ませば…森の中のハミング〜♪」(^ω^)/!

今日も、あまゆずと同じ事務所の松永明子さんと三人で、はっちゃけてきました!
第4週目という事で、お客さんからのメッセージとリクエストコーナー!
いつもよりた〜くさんのお便りにビックリでした!
本当に皆さん♪ありがとうございますo(^-^)o

★on air曲
・君を信じて(松永明子)
・ひまわりの譜(五島つばき)
・サマータイムブルース(渡辺美里)
・あ〜夏休み(TUBE)
・ハミング(岡崎律子)
・負けないで(ZARD)
・カントリーロード(本名陽子)

もうすっかり夏!
皆さんのメッセージにも、セミの声に悩まされる方続出(笑)
そんな中、今日のフリートークのテーマは「この夏してみたい事は?」でした★
ゆみちんは、スイカ丸かじり〜私はスイカ割り〜松永さんは砂浜に埋まる〜♪
と盛り上がりましたよ('-^*)/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ピアノを弾くゆみちゃん♪そして…夜はアンシャンテライブ♪

いや〜ここのライブは本当に心が穏やかになります(*^ー^)ノ
お客さんが暖かくて、今日は一体感があったような気がしました♪
お料理も本当〜に、美味しくて大満足でした♪

セピア色が雰囲気出してます♪ここでは、ピアノだけで演奏するスタイル!
あまゆずが少し大人になれるここでのライブ♪
素敵なお店なので、皆さんぜひ来て下さいね〜(^ω^)/♪

写真提供:Nissyさんありがとうございました〜!!