皆さん…こんばんは〜!てらりんです(>ω<)/

いや〜今の今まで練習していましたm(u_u)m
今週末はすごいハードなライブ続き!でも忙しいのは、ありがたき事なので…頑張って練習してきました★
ヘトヘトになりましたが、週末は気持ち切り替えて、はりきって歌いますよ〜!!!!!

そして…今日のラジオ報告ですね♪

今日は、『あまっこあまゆずのこの指止まれ』のコーナーでした★
あまゆずが尼崎市の保育園を取材に行ってきた模様を放送したのですが、子供達の可愛らしく元気な声をお届けしました♪

カメの鳴き声はなんだ?の問いに…「か〜か〜〜」
キリンの鳴き声はなんだ?の問いに…「き〜き〜〜」
子供達の発想は可愛いすぎます(笑)

今回も、た〜〜〜くさんのメッセージが届いていました♪
本当にありがとうございました!

次回はリクエスト大会〜♪質問や、かけてほしい曲をメッセージで送って下さいね('-^*)/
お待ちしておりま〜す!
e42d10dc.jpg