今日のイベントは阪神西宮を出てすぐの、A-VIS PLAZA横ステージです\(^日^)/


6a2c9204.jpg



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

無事に終えました\(^日^)/
撮影:zenさん





撮影:zenさん今日はLALALAミュージックコンテストのスタッフ&ゲスト♪






そして万灯籠のイベントで歌わせていただきました!!
撮影:キャプテンさん撮影:zenさん







暖かい西宮中央商店街のみなさんをはじめ、歌を聞いてくれた〜たくさんの方々♪♪
今日は本当にありがとうございました\(^_^)☆(^_^)/

撮影:キャプテンさん





撮影:キャプテンさん





西宮神社には灯籠が輝いていて、お祭りを楽しむ人が笑顔で過ごしていましたよ!

ものすごいお客さんでした!!あまゆずが歌っていると「あ!あまゆずやん(^O^)」と言う声が聞こえてきたり、ステージ後に握手や写真を求められ、私達も幸せになりました☆★

みなさんとまた出会える日を楽しみにしています♪♪

写真提供:captainEOさん、ゼンさん、ありがとうございました!!