どうも〜ゆみこですv(^0^)v
あまゆずがスタッフに〜♪

今日は「にしきた音楽祭 LALALAミュージシャンコンテスト2008」のスタッフとして、お仕事してきました♪
主に、舞台転換☆★

昔のあまゆずは・・・ただのストリートミュージシャンで、音楽のこと、機材のことなど全くわからない二人組でした!
ライブをする時も、「シールドって何?」「アコギとエレアコ?私のギターは何??」から始まったのを今でも覚えてます(笑)

でも社長に出会い、office SHINKOUに入ってからは、歌うだけではなく、裏の仕事もたくさん教えていただきました♪
そうすることによって、裏方さんの大変さ、歌い手側の気持ちがわかるようになり、どこのイベントでも『感謝』の気持ちを持って、歌えるようになった気がします!

この初心だけは、例え「たまねぎ」で歌えたとしても、忘れちゃいけないことだと思いました☆★



というわけで〜〜来週(7月20日)もこのコンテストのスタッフします♪
来週は西宮中央商店街でやりますよ☆みなさんも聞きに来れるので、様々なアーティストさんの音楽をお楽しみ下さい♪
この日はスタッフをしながら、最後にゲスト出演もしちゃうかもですv(^0^)v

そしてそして、このコンテスト終了後・・・
18:30より『万灯篭』のイベントに出演いたしますv(^日^)v
40分の2ステージ☆★
場所はコンテストと同じく、西宮中央商店街です!!!!


ぜひぜひ遊びに来て下さい☆★