てらりんです♪

大好きな夏がやってきました(*・ω・)ノ

背の高いヒマワリ〜!外を歩けばヒマワリがたくさん♪♪
ヒマワリを見ると、なんか嬉しくなるのは私だけでしょうか(´∀`)?

このヒマワリは、外をプラッと歩いていると見つけました☆
2メートルくらいある、見上げるほど大きなヒマワリ!!
太陽に向かってグングン伸びてます♪♪

あまゆずもドンドン大きくなるぞ〜(。・ω・)ノ゙

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

という事で…

8月のLIVEを告知ページにUPしました♪♪


六甲山!夏のイベントは暑いけど、なんか楽しくてウキウキしちゃいます!
六甲山では、8月から夜になるので…
100万ドルの夜景をバックに歌えるので…神秘的なLIVEになります♪

7月のLIVE内容もいろいろ追加しました!

またチェックしてみてくださいね♪♪