六甲山に来たけども…てらりんです★

昨日と今日と、六甲山でのLIVEが雨のため中止に…
でも昨日は少しの晴れ間を信じて、六甲山へ!!

到着すると怪しい天気…
しばらく決行できるか悩んでいると、パラパラと雨が〜(;_;)
LIVEは残念ながら中止(泣)
外はものすごい霧でした!いつもの綺麗な景色が、真白!!!!

すごい風と霧!!みんな寒いと凍える中、私は思わずこの神秘的な景色に興奮してしまい、
塔のてっぺんに登ってみる事に!すると…
一面白の世界!!!!
まるで雲の上にいるみたいでした☆
雨、風、霧にまみれる中撮った写真がコチラ!
もういい年やのに、走り回ってごめんなさいm(._.)m

この後ろに塔があります…見えない…LIVEできなくてごめんなさい!










本当に数メートル先が見えない状況!
自然の力ってすごいですよね♪

その中、こんな天気にも関らず、駆けつけてくださったお客さんが何名かいたみたいです(;_;)
六甲山まで来ていただいたのに…LIVEは中止(泣)天気には勝てません☆
数名出会えたのですが、足を運んでくださったみなさん!
本当にごめんなさい&ありがとうございます(;△;)

写真提供:ひゅうさん、ありがとうございました!