0b097c8f.jpgどうもゆみこです☆てらりんです★あまゆずでぇ〜す\(^_^)☆(^_^)/

やっと来ました!この日が!!本日はあまゆず六周年記念ライブ♪♪
なんだか天気はよくないようですが…みなさん気をつけてお越し下さい☆★
待ってます〜(O^O^O)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あまピョンが前座をしてくれました♪そして…6周年LIVE無事終了〜♪

あまゆずのLIVEの時間になり、布に隠れて舞台へ登場したのですが…
幕を下ろした瞬間!!

ヒマワリ畑なステージはお客さんからのプレゼント!た〜〜〜〜〜〜〜〜くさんのヒマワリが会場に咲きまくっていました〜!!
あまゆずが「会場をいっぱいヒマワリにしたい」という言葉を、
駆けつけてくれたみなさんが叶えてくれました!!

本当に!本当に!ありがとうございます。・゚・(ノД`)

ララララライ♪今回は”過去から現在までのあまゆずの歩み”、
そして”お客さんへの感謝”をテーマに行いました☆

登場した姿は、過去に着ていた衣装♪
つなぎ姿で昔はLIVEしてたんですよ(´∀`*)
ダンスしたり、2人立ってタンバリンとギター1本で歌ったり…
昔のあまゆずに戻った気分でした!!
今日この日笑って騒ぎ合おう〜!昔は路上で歌ってました♪





そして、現在の衣装になり…
思い出の曲を歌い…
気持が入りすぎウルウル…想いを込めて歌いました!











最後に、お客さんへ普段言えない”感謝の気持ち”を手紙にして読みました★
みなさんへ…感謝の気持ちを…






会場のみなさんには伝えたのですが、来れなかった方達へ…
という事で、2人からの手紙をココに載せておきます♪
ゆみちゃんより☆てらりんより★










たくさんのプレゼントもみなさん!ありがとうございました!!
後で2人で見てて感動しました。・゚・(ノД`)

ウミガメーゼが2人??何度も何度も泣きそうになりましたが、こらえて歌い…
幸せをかみしめて終えた、ひと時でした☆★
みなさま!幸せなひと時を…本当にありがとうございました!!!!!

<セットリスト>

メイちゃんになりきりました♪
1、HAPPY TIME
2、夢旅
3、止まったままの時計
4、HAND
5、マーメイド
6、ありがとう

アンコール
7、心のヒマワリ
8、いいんじゃない

大きなヒマワリの花束に感激!!!!6周年を迎えたあまゆずですが、これからもず〜っと誕生日をみなさんと楽しめるように頑張っていきますね!!
次の7周年までには、一つでも大きくなるのを目標にして、進むぞ〜〜(*・ω・)ノ!!

首のネックレスは子供からのプレゼント!写真提供:まことさん、ひゅうさん、キャプテンEOさん!Nissyさんありがとうございました!!