今日もいい天気で、バッチリ日焼けしました♪ゆみこですv(^0^)v あまゆず 今日から六甲山ガーデンテラスさんでは『英国バラフェア』が始まります♪ バラはまだあまり咲いていませんでしたが、もうすぐするときれいなバラがたくさん見れると思います☆★ バラグッズもたくさん置いてありましたよ!!!! 景色も素敵やし、バラもきれいに咲いてるとなると、行くっきゃない!ですよね(^0^)v そんな素敵な場所『六甲山ガーデンテラス』で今日も歌わせていただきました♪ てらりん★今日も楽しく歌えた♪ ゆみこ★今日出会えた皆に感謝♪ 天気もよかったので、山頂に登って来られた方もたくさん☆★ 多くの方にあまゆずの歌を聞いていただけたのではないでしょうか? 次回の六甲山ガーデンテラスさんでのイベントが決定しています♪ 6月28日(土)「見晴らしのテラス」にて、13時~、14時~15時~と行いますので、ぜひぜひまた遊びにいらして下さい!写真提供♪まことさん!!!!ありがとうございます♪