いつも和気あいあい♪木曜日はFMaiai 『耳を澄ませば〜森の中のハミング』 今日は珍しい第五週目ということで、特別企画♪ 『もっと教えて〜尼崎』をお届けしましたv(^▽^)v ゆみことてらりんが尼崎の豆知識をお伝えしました!! みなさん知ってます? a09a17a3.jpg尼崎の由来☆ なぜ尼崎の市外局番は06なのか! まだまだネタを持っているのでドンドン尼崎を知ってもらいたいです☆★ ON AIR曲♪ ・Feel like dance (globe) ・翼の折れたエンジェル(中村あゆみ) ・アベマリア(北浪良佳) ・Let's Stay Together(David Garfield and Friends) ピアノの音がとても綺麗♪そして夜はラジオのスポンサーであるアンシャンテさんでライブを行ってきました♪♪ 応援に来て下さったみなさん、私達の歌を初めて聞いて下さったみなさん★ 本当にありがとうございました♪♪ おいしい料理に松永さんの音楽☆ ステキな一日でした(^O^) 大人な空気の中でも…あまゆずはあまゆずです(笑) 写真提供:ゼンさん、松永明子さんです♪ありがとうございました〜!!