ec479875.jpgてらりんレポーターです(*^-^)b 昨日はお昼雨振りませんでしたね〜♪ でも雲がいっぱい…不安なため、多目的ホールという木の温もりいっぱいな館内でライブを行いました!   雨が降りそうな天気の中、駆けつけていただいたみなさま★ 子供の日という事で家族も多く、立ち止まってくれたみなさま★ 急遽館内になったためご迷惑かけたみなさま★ 本当にありがとうございました(>_<)  新衣装なの♪ 今回登場したピーチミント♪ とっても可愛くて素敵な歌を歌っていましたo(^▽^)o これからも時々一緒になるので、要チェックです! そして、突然館内になったため…あまゆず館内放送をする事に!松永さんが上手に放送した後だったのでドキドキでしたが、いつものあまゆずブリで楽しんじゃいましたo(^-^)o 館内放送楽しい〜♪ 本当にみなさまありがとうございました! 写真提供☆ひゅうさん&ゼンさんありがとうございます!!!!!